backroad man 2

庄内の細道トコトコ

写真撮影についての個人的な備忘録とボヤキ。。。

The Graduate

2021-03-20 | Music

卒業シーズンと言えば

 

The Graduate - Sound Of Silence Music Video

 

ですが

 

当時(1968年ごろ?)まだ小学生だったのでリアルタイムで映画は見てないけど

この曲は姉がサウンドトラック盤を持っていて好きでよく聴いてました。

あと映画のエンディングで二人がバスに乗ってからだんだん気まずい

表情になって行くのが先行きの不安さを感じさせます。

 

 

最高気温16℃最低-1℃

 

日中は過ごしやすい暖かさでヒーターのみでOK。

夕食を終えて日記を打とうとPCに向かったらまた地震!

今回は揺れ初めてすぐに強い地震と分かった。

震度3でしたが結構長く揺れていた。



最新の画像もっと見る