backcountry trace

 どーでもいい画像と中身のない内容を
   ただなんとなく記しているブログです

今日の1台

2013-03-24 21:34:04 | ミニカー
蕎麦を食べ終わり
時間つぶしで近くのモールへ
靴が欲しいがどうも「これっ」というのがなくて
100円ショップセリアを物色していたら・・・

こんなのがレジ前に山積みされていました!!

インテリアオブジェミニカー typeB
というシリーズらしいです

たくさん種類があったのですが好きな部類の5台をチョイス

まずは

Mini Pick Up
ミニのトラック仕様ですね ってそのままw
車庫があって維持費が捻出出来れば趣味の車でこーゆーの欲しいよね


飾り台とはネジで止めてあり浮いてますw


バンパーが歪んでいるのはご愛嬌w


荷台の部分もキチンと仕上げてありますよ


ほかにもビートルやポルシェがあって買おうとしたけど止めときますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンショップ 深谷川本店 | トップ | 讃岐うどん 武村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニカー」カテゴリの最新記事