backcountry trace

 どーでもいい画像と中身のない内容を
   ただなんとなく記しているブログです

三十一代目 哲麺 与野駅前店

2013-01-03 20:01:56 | グルメ?
いつものコインパーキングに停めて与野駅までお散歩
その途中にあるお店

昨年立ち寄って美味しかったのでこのルートの時は寄るつもり
(だけどその周辺にも気になるお店がちらほらあるのよねん)

今回は「豚骨塩ネギチャーシューメン」(800)と替え玉(50)


替え玉50円ってのが嬉しいね
麺の固さとスープの濃さや脂の量とかもセレクトできます

スープのクリーミーさがありとても美味しい
でもチャーシュー麺にしなくてもよかったかな(笑)

食べ終わり帰るときには次回替え玉の引換券を貰えました



三十一代目 哲麺 与野駅前店

〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合1711 シティマークタワー21 1F

048-762-6506

11:00~22:30
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1台 | トップ | 高校選手権3回戦 京都橘×丸岡  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (国王@八王子)
2013-01-05 00:02:29
チャーシューでかっ!!!!
返信する
でもね (やっきぃ)
2013-01-05 23:42:10
薄くてペラペラだからねぇ・・・

近所のラーショは分厚いんだよな
また食べたくなってきた(麦)
返信する

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事