backcountry trace

 どーでもいい画像と中身のない内容を
   ただなんとなく記しているブログです

昨日のネタあれこれ

2007-03-26 23:47:43 | ザスパ草津
試合の内容は他の詳しい方々にお任せしといて・・・


センターサークルシートが「楽天イーグルス」でした
こういう交流いいですね~

マッチデーでついに当たりが出ました

そして試合後に引換えをして戴きました

うまぁく周りと連携をとっていくとこういうものが出来るんでしょうね
どこかの営業さんも実際に見て勉強してほしいんだけどなぁ・・・

画像はないけれどエコステーションの充実度がまたまたUPしてますね
いつもここに来るとこのくらいやれたらいいのになと痛感します

誰だコイツは(笑)

正解はbjリーグ仙台89ersのマスコットTyna(ティナ)
なにかコチラに訴えかけるように熱いものを感じました(麦)

上の手ぬぐいを引き換えるために北ゲートから出ようとしたら

ベガッタくんが突進してきました
愛すべきキャラです

 
 

 

今回のお土産~

仙台にきたら必ず買っている
「笹かま」と「萩の月」そして買い忘れて黒磯PAで買った「牛タンチップス」(笑)
笹かまはお土産以外に運転中に食べるために『単品』のも買います(麦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のスタグルメ | トップ | 引き分け蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザスパ草津」カテゴリの最新記事