backcountry trace

 どーでもいい画像と中身のない内容を
   ただなんとなく記しているブログです

サクラサク

2007-03-30 22:42:30 | ドライブ
今日は生産調整の関係でお休みでした
どこかに行きたかったけど明日お出かけするから燃料入れて終わり(苦笑)

このところの暖かさで一気にサクラが芽吹いてきましたね~
職場のサクラもいい感じで咲いてきました
で、明日はお祭りらしいのですがそんなの「行く訳ないじゃん」(麦)

今日の風でもまだ散ることはないみたいですね

ちなみにコチラは通称「松二」のサクラ
あ、母校じゃないですよ~

明日は寒くなりそうだからそれなりの格好をしていかないとね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニック来た | トップ | 5節の結果と反則ポイント集計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事