CAUTION,s motor cycle shop

バイク好きな人寄っといで。ツーリングやモトクロスなんかやってます。昭和のバイクはお任せを!

2012夏 一泊ツーリング

2012年07月21日 | ツーリング

今年も予定をあわせて8月に一泊ツーリングへ行きませんか?

奥日光のあたりにまだ残っている林道を目指してみてはどうでしょう。

目的地までの距離がちょっとキツいですが・・・。いつまであるかも知れぬ林道も多いのでね。

http://www.rindo21.com/kanto/totigi_okunikko/このあたりとか

http://www.rindo21.com/kanto/totigi_kuriyama/こんなとことか

希望者でコメント機能などを使って調整してみたらイイかな?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日程 (ブロンコ)
2012-07-23 17:54:28
8月お盆休み11~15日も可

8月第1週土日除けばいつでもOK

帝釈山付近にロングダートあるね

温泉宿で一泊かな
返信する
日程 (小鳥)
2012-07-23 20:52:31
8月はまだこれといった確定イベントがないので多分2日程度なら休みも取れ参加できるかと。
8月の土日だったら今のところいつでも可。
場所的に温泉宿でもイイし、キャンプ場でBBQなんてのでもいいね。
返信する
日程 (小鳥@KL250)
2012-07-24 22:08:57
中禅寺湖のあたりから川俣湖を抜けてさらに北上したらダートの宝庫ですね。
一日中走れそうです。
それより体とバイクが持つか?
もしかして今のとこ希望者2名だけ?
返信する
日程 (ハムカツ太郎)
2012-07-24 22:41:55
8月は18・19日の土日なら可能ですね。
9月は、8・9日と29・30日なら調整可能です。
9月の方が涼しくていいかも。
天候次第だけどキャンプ場でゆっくりしたいですね。
返信する
Unknown (チャーリー@KLX250)
2012-07-25 21:52:18
お久しぶりでございます。
今週末から北海道です。
それ以外は空いております。
連れて行ってください。
返信する

コメントを投稿