ツクってみよう♪

お菓子作り・パン作り・キャラ弁・キャラデコ・洋裁など、とりあえずツクってみてます。

合格発表

2018年02月27日 | 子育て奮闘期?
今日は、神奈川県の公立高校の合格発表だ。

本人は塾で自己採点も済ませて『大丈夫。』と自信満々だったが、世の中何があるか分からないからね。

すぐにLINEしてよ!と言っておいたけど。

入試から発表まで、約2週間もあり、なんとなく落ち着かない日々。ドキドキと言うよりは、何か忘れてるような、何か抜けてるようなそんな感覚。

本人は受験が終わった解放感で、毎晩ゲーム三昧で呑気なもんだよ。まぁ、本人がイライラピリピリしてたらもっと嫌だけどね。(笑)

なかなかLINEが来ないので、ソワソワからドキドキしてきた。学校の中ではLINE出来ないのかな?なんて思ってみたり。


来ました!『合格です。』

あ〜〜〜〜〜〜〜っ!ホッとしたぁ〜〜〜
(о´∀`о)

やっと、気持ちが落ち着きました。良かった♪良かった♪おめでとう♪


もっと大きく『合格』は書いたらダメなのかしらね。(笑)

おめでとう!春から高校生だ!!
(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2018-03-14 23:08:58
おーーー!
よかったねぇー!!おめでとう!!
wakaさん 受験生かの母 おつかれさまでしたー。
やっぱドキドキするよねぇー。
今度はウチかぁ(ーー;)
アタシ多分 ハゲる。
Re:Unknown (waka)
2018-03-21 17:40:00
お返事遅くなりました‼

受かってると分かっても?当日はやっぱりドキドキしちゃうよね!昔と違って確実に受かるとかないので、何があるか分からないもんね。

発表まで2週間は長い。普段はドキドキはしないけど、何か忘れてるような感があるのよね。

ねぇさんは来年だね!禿げないように心の準備を抜かりなく!長女はヒロと同じで呑気かもね。(笑)

コメントを投稿