唐比ひまわり会

田舎の青年達が、仲間作りと地域の結束を目的に、幻の唐比れんこんの栽培・販売しています。

【森山東少年ソフトボールクラブ】初試合

2013年03月11日 | ソフトボール
3月10日 日曜日

第33回栄田杯新人少年ソフトボール大会に参加させて頂きました。

チームとしては、丸2年ぶりの試合出場となりました。

選手は、初めての試合です。

午前6時15分に遅刻もなく、集合できました。



「ぐぜらんで、起きたか? 朝ご飯は食べたか?」

「起きえたよ。おにぎり3個食べて、うんこもしてきた。(^o^)」

テンションは高いようです。

監督挨拶 「今日は初めての試合です。試合は勝てないかも? 会場に着いたら、大きな声で、『おはようございます』とあいさつをしましょう。他のチームの選手、関係者の方々みんなに。 それがでしたら、今日は合格です。」

開会式に整列。

「森山東少年は何処に整列ですか?」キャプテンが役員さんに尋ねてました。

思ったより、しっかりしてます。さすがは、颯太キャプテン





試合開始

1試合目 VS 北諫早ハリケーン















2試合目 VS 有喜城山クラブ
































結果は、ボロ負けです。(予想どうり)

対戦チームの、監督さんの思いやりの気持ちに感謝です。

選手達が、何は感じて、何を思ったか?





「森山に帰って、練習するか?」

「練習したい」

悔しかったのか? やる気がでたか?

いつもの練習より、厳しい練習となりました。

『森山東少年ソフトボールクラブ』再出発しました。

今後とも、ご指導を宜しくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。