唐比ひまわり会

田舎の青年達が、仲間作りと地域の結束を目的に、幻の唐比れんこんの栽培・販売しています。

森山よらんね祭~ふるさとに感謝~

2013年10月28日 | 日記
10月27日 日曜日 快晴

森山よらんね祭が開催されました。

今年のテーマは【ふるさとに感謝】







前年を大幅に上回る人手で、賑わいました。

唐比地区からは、踊りと子供浮立での参加。



















子供達は大舞台と観客の多さに、緊張気味でしたが、

上手にできてました。頑張ったね。




唐比ひまわり会のれんこんをお買い上げ頂いた方々、

ありがとうございました。



美味しく頂けましたでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。