春日野園

特別養護老人ホーム春日野園

    ~春うらら~

咲かせましょう

2014年03月13日 | もみの木

こんにちは~

先週からは、寒の戻りというんですか?

10度以下の日が続きましたね。

体調など崩されていないでしょうか?

と言っている私が、喉の痛みがある

今日この頃ですが・・・

 

もみの木では、皆さん元気にお越しくださっています

新しいゲームも我がNリーダーが生み出し

大盛り上がりいたしました。

「ちょっと そこらあで とまりんさいよ」

と命名されたのですが

長いので、説明する際に面倒くさく

略名 募集中です

 

テニスボールをころころ~

っと転がして

「 そこら~で とまりんさい!!」

と、言いながら 

皆さんの巧みな力かげんで、

100点をだす方続出

すごく、真剣な表情で

ボールを見つめていらっしゃいました。

 

他にも先週は、春日野小学校より

お花を頂きました。

以前、来てくれました5年生が

地域のこども100当番の家に

登下校中などの見守りの

お礼にと、お花を配ってくれたのです

早速、植え替えました。

綺麗な花が咲いてます。

 

来週は、春のお彼岸ですね。

お花見の企画も進行中です

楽しみ 楽しみ

 

園児との交流会も企画中

春に向けて

もみの木にも ひと花

いや ふた花 咲かせますよ

 

 

 

よろしかったら クリック↓↓ お願いします。

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿