春日野園

特別養護老人ホーム春日野園

    ~春うらら~

春よ こい♪

2014年03月21日 | もみの木

こんにちは~

昨日は、みぞれが降ったかと思ったら

急に晴れたり・・・

春日野から見える白木の方面の山は

白く見えなくなり、広島でも北部は雪だった

のでしょうか?

 

今週は、お彼岸ですね。

私もご先祖様に感謝しつつ

仕事に励んでおります

 

そんな中、素敵な演奏をしに

来てくださいました

 

 

 

皆様、日頃 耳にすることのない

楽器の音色に心癒され

懐かしい歌は口ずさんでおられました

やはり、生の演奏はいいものだな~と

私も演奏したくなりました

 

春に向けてもみの木でも

そうです。春はもう すぐそこ・・・・・・

大作が出来上がりました~

 

利用者の方に切っていただき

洗面台にも桜が咲きました

 

運動も皆様 頑張っておられます

 

先月、作っていただいた

陶芸の作品も出来上がりました

飾っていると・・・・

「 これいいね ~

「 上手に出来とるわ 」

と 足を止め話されております。

 

 来週からは3週イベント です

大変だけれども

楽しみ~

 

春は別れの季節と言いますが・・・

利用者様の思い出と

喜びのひと時となるよう

盛り上げていきますよ~

 

よろしかったら クリック↓↓ お願いします。

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿