春日野園

特別養護老人ホーム春日野園

    ~春うらら~

現場力!

2014年03月12日 | 特別養護老人ホーム

本日は、教育広報委員会企画の、事例研究発表会の日でした。

昨年夏からコツコツ取り組んできたものを、1チーム15分以内にまとめあげ、発表です。

皆さん緊張もありつつ、でも上手に真剣に発表されました。

質疑応答のあと・・・

「テーマ」「わかりやすさとプロセス」「チーム全体で取り組めたか」「結果・まとめ」「今後の業務改善につながるか」の視点から

総評を頂きました。

日々現場で入居者様に直に接する介護スタッフの真剣さと優しさの入り混じった発表でした。

チームで真剣に取り組むことは、何にせよ、今後の発展の第一歩。です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣 (あっぴー)
2014-03-25 11:09:03
皆さん、よりよい介護を目指して、しっかりお勉強されているんですね
現場力ってとても大事ですよね。
日々、勉強がんばります
返信する

コメントを投稿