春日野園

特別養護老人ホーム春日野園

    ~春うらら~

桜 桜・・

2014年03月27日 | もみの木

こんにちは~

今日は、いい天気になりましたね

気温も上がり、桜の生長もすすんで

桜が咲き始めました

 

外に出たくなる、いい季節となりましたね。

本日もお出かけレクリエーションとして

お花見ドライブに出かけております  

 

少し、早いのですが

日あたりの良いところでは、桜の蕾が膨らみ

「 あ~ 桜が咲いてる~ 

運転兼ガイドに頑張り中~の

もみの木職員でございます

 

市内が一望できる 素晴らしい景色と

暖かい日射しに、利用者様も

職員も癒されているだろうと

思いながらの更新です。

 

先日、ボランティアで

玉実会の皆様が来て下さり

盛り上げてくださいました

太鼓 に よさこい

そして、歌・・・

皆さんも一緒に熱唱しておられました

楽しすぎて・・・

やはり、最後は踊ってしまいました

 

いつもありがとうございます

またのお越しお待ちしております

 

春に向けて

いろんな花でもみの木を飾りたい

細かな作業が得意な利用者様と一緒に

色紙を切って丸めて 

綺麗なお花が出来上がりました。

パステル画教室でも

桜 並木の完成です

 

来週には、本物の桜並木を見ることが

できそうですね

送迎中に車内で

さくら~ ♪ さくら~♪

と 皆さんで大合唱と

なりそうです

 

 

 

 

よろしかったら クリック↓↓ お願いします。

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿