カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月 2回目例会報告

2017-01-13 14:28:21 | 日記

今年、早くも2回目の例会をこなしていますが、体調不良で今回も欠席しました。

年末に山歩き仲間から「九頭竜川」を紹介され一応、ユーチューブで練習をしていましたが

何と、先を越されましたね。この曲を聴いていて思い出したのが「旅の終わりに」のメロディーに

最初の出だしがよく似ていて意外と覚えやすい曲だなーって感じましたね。

    

         こころ坂、若いってすばらしい、無錫旅情、夢追い酒、淡雪のワルツ

     愛のままで、九頭竜川、浦河の夜、ノラ、娘に、逢わずに愛して

     ベッドで煙草を吸わないで、女のきもち、想い出まくら、for you

     夜空、かなし女、真夜中のシャワー

                以上18曲を熱唱。


次回例会は1月24日(火)15時~17時 フレミラ音楽室②です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿