カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月 4回目例会報告

2014-12-25 21:14:21 | 日記
もういくつ寝るとお正月
今年最後の例会となりました。
そんな中、music start で延々2時間、熱唱!熱唱!
今年もこれで皆さんが最高に盛り上がり、良い年が迎えられそうです。

無錫旅行・じょんがら女節・暖簾・二人でお酒を・、むらさき雨情
北の宿から・河内おとこ節・千曲川・whitechristmas・海峡のおんな・、
酔いどれて・この世は女で廻るのよ・人生かくれんぼ・ダンシング・ヒーロー
浮雲ふたり・はがゆい唇・南部蝉しぐれ・夜明けのブルース・酒と泪と男と女
河内おとこ節・島根恋旅・ふりむかないで・哀愁の夜
火の国の女・涙の連絡船・、君は心の妻だから

以上26曲中white christmasの 低音の響きが時節柄もあり
より一層、場を盛り上げてくれましたね。

次回例会は
平成27年1月13日(火)13時~15時フレミラ音楽室②です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿