ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

CDL

2009-04-28 | ヒムロック

ヒムロックのCOUNTDOWN live crossover 05-06 をGET致しました( ^ω^ )

トレイがスライド式になっているんですね(゜∀゜)
斬新です

このライブ、1st&2ndステージ共に観に行きましたが、もう3年以上前になるんですね!
何とも懐かしい(人´ω`*)
あの時私は確か、大学3年生でまだ東京で一人暮らしをしていたんだったなぁ。。
ライブが終わったその足で、眠い目をこすりつつ実家に帰省した事を思い出しました(´-ω-`)

今週月曜から布袋さんのツアーがSTARTしまして、そちらに心が向きがちですが、明日はお休みなので、今夜はヒムロックを堪能したいと思います

CDLの醍醐味でもあるあの、ある意味伝説とも言える(笑)のカウントダウンの瞬間の感動よ、再び(*´人`*)




そういえば、これでやっと8タイトル購入者特典に応募できますね

最新の画像もっと見る