個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

江戸川公園の桜

2011-04-10 12:19:05 | Weblog

写真は、4月10日の江戸川公園の桜。
江戸川橋からの撮影だ。


毎年、綺麗な桜が咲く。
以前は、桜を見てもなんとも思わなかったけどね。
いつの頃からか、風流を感じるようになったんだな。


理由は、はっきり分かっていて。
デジカメを買った頃から被写体としての桜がすばらしいことに気づいて。
そういう意味では、デジカメを買ったのは、いいことだったと思うbinでした。



今日は、そんな訳で、X2に望遠レンズをぶらさげ。
Penliteに、標準レンズをつけ。
午前中にセットした目覚ましにたたき起こされて、撮影にお出かけ。

本当は、昨日撮影の予定だったけど、雨だったから...延期したんだな。
それでも、夜桜をと考えたけど。
ジムに行って帰ってきてきたら、肉体的な疲労からくる疲労感による恐ろしい睡魔に襲われてお出かけはしなかった。
精神的疲労と違い、寝起きの気分はいいものだけどね。

それでも、昨日の夜は、珈琲を濃い目に入れて、洗濯をして、風呂入って、後は何をしたかなぁ...
昨日は、なんだか忙しかったような気がする。

さて、飯でも食うかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 4月8日(金)のつぶやき | トップ | 4月10日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事