個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

実家へ

2010-09-20 11:40:18 | Weblog
今日は、曇りだけど。
微妙に蒸す感じの天気だ...


エアコン入れるかな...
寝るかな...
で、迷うこのごろ。


さて、そんな訳で、昨日は実家へ戻りました。
先日、霊芝をゲットしたので親に届けに...


実家に戻ると、姉と弟の家族もいて。
会って早々に
 弟「あんちゃん。いつその時計くれるの?」
 姉「おじちゃんに、おこづかいもらえるように挨拶しなさい」


この兄弟、絶対間違っていると思っていると。
親父が、「このカメラが欲しいんだよ」とリコーのカタログをもってきた。


カメラ、確か買ってあげたばかりだけどなあ...
と思いながら、たいした金額でもないので、買ってあげました。

喜んでいたので、まあ、いいかなぁ...
でも、金ないんだけどなぁ。

そだ。
少し気合入れて株やるかな。






コメント    この記事についてブログを書く
« 早寝・早起 | トップ | おかいものへ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事