個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

ストレス?

2008-01-15 00:59:34 | Weblog
写真は、今日購入した書籍。
税理の1月号だ。


リースに取引に関する税務のポイントが記載されている。
ちと、興味があって購入しました。


さて、他にも、もちのレンジプレートも購入。
時計のワインダーも購入しました。
ワインダーはまだ、届いてないけど...

この商品は、餅がはりつかないでレンジで焼けるようだ。
どんな感じなんだろう...


今度、煮込んだ小豆を買ってから食べようっと!


そうそう。
最近、浪費が多い。
来月のカードの引き落としが40万円近い。
さすがに、使いすぎだ。


何だかねえ、ストレスなのかなあ?
自分で、ストレスって良くわかんないから、カードの引き落とし金額をみて確認することが多い。
単なる物価の変動の可能性もあるけどね。
ガソリン代あがっているし、コインパークの値上がりも激しいし。
なんだかなあ...


とりあえず、3連休も終わり。
明日から仕事だよ...
嫌だなあ...


寝るの好きなんだけどね。
寝ると朝が来てしまうから寝たくないんだよ。
つらいなあ...
だぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 買い物 | トップ | プレッシャー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事