個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

腰痛

2023-08-27 00:00:08 | Weblog

写真は、何年ぶりかに食べた桃ノ木の塩ラーメン。
肉うどんみたいでとても美味しい。


さて、8月末にぎっくり腰になった。
原因は、ようわからんですが、医者からはストレスとかそういうやつかもしれないといわれた。
もともと腰は悪いわけでないので、別原因じゃないかなぁ...と
普通に小走りぎみにしていて、左足をついた時に、激痛とともに動けなくなった。
日曜日の昼に痛めて、月曜日~水曜日まで整骨院に通って、ほぼ完治しました。


整骨院は、新宿御苑にあるので、ついでに久々に桃ノ木にいってみました。
閉店したあとに、再開していたのには驚いた!
そんなわけで、ログを残すのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« マキシブーストON 大佐★3に昇... | トップ | 久しぶりに板肉を »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事