個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

マキシブーストON 大佐★5に昇格!

2023-11-02 22:03:36 | EXVS

写真は、最新の成績。
ようやく大佐★5に昇格できました。
やったぁ!!


最近は、安定して、全然勝てなくなりました...。
このあたりが限界のようです。
大佐★4から★5に上がるまでの成績は
 総試合数:757
 勝利:287
 敗北:470
 勝率:37.9
といったところで、大幅な負越で、40%など全然勝てず、全体勝率も39.4%まで下がってしまいました。
それでも、あと1階級あがると金プレートに変わるので、なんとか行けたらいいのですが...。


そんなわけで...
今回も、昇格した試合と、直近の試合をいくつかアップなのです。


対バエル・ターンX戦

相方は、3000コストのAGE-FXさん。
対戦相手は、3000、3000の事故編成。
ただ、バエルさんがいるので一瞬で試合が決まります。
相手側は想定通りバエルが前で、ターンXさんが後ろに。
AGE-FXさんが少し下がり気味に試合をしているので、同じ位置を意識するもバエルにつかまります。
先落ちするも、バンシィの覚醒をターンXさんにぶつけて、相手両機ともミリに。
優勢かなあと思いきや、2落ち目をかまし、バエルさんから逃げながら、最後のバンシィの覚醒をターンXさんに再度ぶつけて勝ち切ることができました。
最後まであきらめずに体力調整をしてくれた相方さんに感謝なのです。
そして無事?に昇格しました。


対ウィングガンダムEW・Ex-s戦

相方は、1500コストのケンプファーさん。
対戦相手は、3000、3000の事故編成。
序盤から相方さんが前に突っ込みます。
どうにでもなれの勢いで、一足遅れるもバンシィもNTD溜まらないのに突っ込みます。
乱戦の中、Ex-sが落ち、こちらも両機落ち、混沌とした展開に。
バンシィの体力がミリになりますが、相方さんが覚醒技をウィングガンダムゼロカスタムEWにぶつけて試合が決まりました。
1500コストと組むのはとても難しいのです。

対クアンタ・デスサイズEW戦

相方は、3000コストのバエルさん。
対戦相手は、3000、2500の良編成。
お互いの前衛機が前に出て、それを後衛機が補助する展開が続きます。
後落ちのデスサイズヘルを狙うもなかなか捕まえられず、自チームの両機がミリに。
バンシィが落ちたタイミングで2機に囲まれるもバエルさんがデスサイズヘルを捕まえて上昇を!
最後まで分からない展開になるもなんとか相方さんが決めてくれました。

対エクシア・エクセリア戦

相方は、2000コストのビルドストライクさん。
対戦相手は、2500、2000の編成。
両チーム悪編成なので問題なしのようです。
相手チームはエクシアが前に出て、エクセリアが後衛位置。
こちらは両前衛みたいな動きとなりました。
エクシアに火力が集中する中、最後はあきらめて動かなくなってしまいました...。
エクセリアさんは、そんなに悪い動きではなかったのですがエクシアさんの思い通りではなかったようです。

対戦していただいたみなさんありがとうございました。
感謝なのです!



コメント    この記事についてブログを書く
« パンクの修理 | トップ | 浪費 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EXVS」カテゴリの最新記事