個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

まばら

2006-12-31 02:07:22 | Weblog
写真は信濃町の駅。
ガラガラだよ。


実際、道路もすいていたし、今日はどこもかしこも都内は空いているようだ。


さて、今日もお掃除をして、夕方から年内最後のジムワーク。
先週はノロウィルス直後だったので行かなかったんだな。
そんなわけで超~体が重かった。

体重は53.1kgやはり減少している感じだ。

ジムの帰りに、お菓子とペットボトル7本買っていって、運ぶのが大変だった。
お餅買うの忘れた...


なんだか、受験勉強が終わってから、やることがないんだよねえ。
あまし...
時間をもてあましているよう。
勉強しないでいいお正月って、記憶のある段階では初めてかもしれない。
さて。

どうするかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬季休暇初日 | トップ | ラストサムライ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事