個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

シーリングファンライト

2021-01-08 21:16:24 | Weblog

写真は、今しがた取り付けたシーリングファンライト。
お気に入りのシャンデリアをとうとう外してしまった...。


さて、今日は、20:00過ぎには仕事を切り上げました。
思っていたより早かったのです。


そんなわけで廊下で、邪魔になっている照明器具の箱を開封。
週末に取り付ける予定だったのを急遽前倒しだ。


そして、これがまた重かった...。
羽を取り付けて...天井への金具を取り付けて...。
ついているシャンデリアを外すのも、これまた一苦労。
天井をずっと見上げた作業になったので、首が痛くなったよ。


作業時間は、小一時間ぐらいかな?
ようやく交換ができた。
取り付けた感じは、自分的には、結構いい感じだ。
意味なくファンも回してみる。


照明の写真を撮ると思っていたより暗く写る。
実際の部屋の中はかなり明るい感じなんだけどね。
とりあえず、満足なのです!

コメント    この記事についてブログを書く
« 1月8日の夕 | トップ | 久しぶりにマキシブーストO... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事