個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

あきれたけど、うらやましいかな

2010-10-27 21:59:43 | Weblog
忙しい。忙しいとアピールし。

絶えず、自分だけが忙しいと思い。
他人の支援を行うこともなく、助けてもらうのが当たり前で。
思い通りにならないと逆切れしてわめく。

支援される人は、毎回きまっていて。
支援する人はだいたい一緒。

binは、自分の仕事を支援してもらおうとそもそも思わないし。
そういうのは小さいころからありえない選択だから。

そういう人をみて、あきれた反面。
幸せそうで、うらやましいと思ったんだな。



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もランチあと | トップ | 10月27日(水)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事