個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

休日出勤

2007-09-30 02:26:53 | Weblog
写真は、今日の夜に飲んだ梅酒のソーダ割り。
基本的にお酒は飲めません。


しゃぶしゃぶを食べた際に飲みました。
それに結構たべた。
ご飯を2杯と、お肉をいかほどか...


さて、今日は休日だったけど。
新入社員の日ごろの成果の発表会。
入社して、もうそこそこになるしね。
まあ、駄目なのは最初から分かっているのです。はい。
どういった発表ができるのか?というところを確認するのが目的。
3人の発表だったけど、まあ、それぞれの個性が出た発表でした。
一番まずいのは、やっぱ、その場しのぎで全然深さがなかったこと。
「これでいいや!」というレベルが浅すぎる。
少しきつめには言ったつもりだけど、分からなければ何年たっても使いものにはならないと思う。
仕事に対する意識の問題なんだけどね。
どうかなあ...
あはて。


で、それからさらに新たな新入社員さんの歓迎会と福利厚生を兼ねて高田馬場でボウリングとしゃぶしゃぶ。
で、そこに行くまでのタクシーがひどかった。
途中で頭にきてしまったよ。
ったく。

道も分からなければ、タクシーの運転主をするなよって感じだ。
関西弁を話すウダツのあがらない感じのオヤジでした。
東京で仕事するレベルには、到底及んでいない...


ボウリングでは、チーム戦。
負けるとマネージャーが罰を受けるような話でびっくりだ。
でも、スーパネガティブさんと、ハンディありの女の子が活躍して無事に2位になりました。
どうやらハンディがないとびりだったようだ...

逆にビリは、クマさんのチーム。
日ごろの行いのせいかなあ?


そこそこ、もりあがったのでよかったのではないでしょうか?
はい。

でも、右の手首が痛い。
参ったなあ...
ボクシングの後遺症で手首と足首と首を痛めているんだな。
若いときに、首を片っ端から痛めてしまった...
月曜日までに直るといいけどね。
だぁ~





コメント    この記事についてブログを書く
« 昼食クマ | トップ | 9月の決算 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事