個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

バタバタと

2008-03-20 11:42:43 | Weblog
今日は祝日だよ。
やったあ!


やっぱ、平日に休めるって一番体に良い。
予定外の休息だからね。
今年に入って、他の支援だとか、なんだかで、有給休暇全然使えないもの。
祝日もトレーニング入ってしまったり...


さて、そんなわけで、昨日もバタバタとお仕事。
夕方までは、新横浜でお仕事。
遠い...
担当のトレーニング(タスク外)も無事に終わった。


で、夕方から自社のミーティング。
一番後ろから見ていました。
メンバーは帰社できない者が多く思ったよりも少なかった。

終わってから後輩の面談。
でもね。
スーパーネガティブ(SN)君からのメールもあって、タスクは2個だったんだな。
少し歩きながら話をして、内容が終わったかなあって思ったら違っていた。

前回、話があるといって帰っちゃったからそれと相殺(チャラ)ねって話をしたけど。
悪いことをしたなあって。
代替案何個かちょうだいと話をしたので、それをみて火曜日のマネジャーミーティングで調整だ。

で、2年目の後輩君と評価面談。
本人納得で、喜んでいたと受け止めたけどどうかなあ。

まあね。
評価とは難しいものだよ。


あとは、来週の月曜日に大量に面談がある。
う~ん。

みんな、こづいてやる!


終わってから、事業部長とhamashonさんと焼き鳥屋へ。
梅酒を飲みながら、いろいろとお話をしました。
組織が大きくなってきているので、体制について考えないとね。
いろいろと、みんな大変みたいだ。
う~ん。


帰りは、終電を逃してしまった。
池袋からタクシ。
1,160円

都会に住んでいるからねえ。


まあ、そんなところだよ。









コメント    この記事についてブログを書く
« 狩猟民族と農耕民族 | トップ | 微妙だ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事