個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

予想がはずれたが

2004-10-13 00:33:56 | Weblog
12日、東京マーケットはちた。
てっきり上がると思ったが、予想に反して落ちている。
ところが、買いを入れていた株は予想に反して落ちず今日は約定なしとなった。
今、NYが落ちている。このまま行けば明日は午前は落ちて午後には反転すると予想する。
NYがこのまま、50ドル以上下落で終わると、明日はStrong Buyだ!
午前で仕込み、午後には売り捌く!
のが理想的だけど。まあ、そうはうまくいかないか。
明日仕込めれば、3~7万の利益の源泉にはなりそうだ。
本日、ドコモを売建てなかったことを後悔。くそ~!
本日注文、C株を29円で30,000株買い、28円で30,000株買い
その他、商事、金融株で物色中、あと40分以内に何かあれば注文を出すかなあ。
微妙だ。

【推奨訂正】
メルコ:1,750円買×
→下落幅を確認
猛暑・オリンピックが関係あったかPC周辺機器が売れないため、減益発表。
落ちきるのを待ってハイエナ買いで仕掛ける。来年春口には利益が見込めるが、今仕掛けると期間固定及び含み損の可能性あり。

【その他】
本棚を写しました。
マイブームは今海外租税回避行為です。
いろいろ読みましたが、どれもむずいです。っていうか本の値段が高い。
頑張って本代稼がなくては!
衝動買いが多いので、稼がなくてはなりません。
今日もPSXをなんとなく買ってしまいました。
これってどうやって使うんだろう...。
コメント    この記事についてブログを書く
« NYマーケット上がっている... | トップ | 今日も約定ならず »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事