個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

土曜日

2008-03-30 12:34:30 | Weblog
写真は、坂の上からの景色。
上るのが、結構たいへん...


そんな訳で、土曜日は自転車でお出かけ。
桜を撮影してから、坂へ挑む!



坂の前の、黄色の春。

そして、坂へ。

結構、きつい。
この坂は、のぼりは100%チャリで上るのは無理。
降りるのもかなり危険。
最初は、降りていたんだけど、ガキが乗ったまま、降りているのをみてから、僕もそのまま降りるようになった。
たまに、頭から落ちそうになる。
かなり、リスキーな坂だ...


坂を上ってから、ちんどん屋を発見。

分かりにくいけどね。
最近は、めずらしいと思う。
小さいころは、そこそこ見かけたけど...


それから、図書館へ。

新版の会社法。


新版の国際法。
勉強しても、使うことがないのが、ちと...



これも新版。
減価償却の実務の問題点について。



あと、森高のCD。
すごく、古めかしいというか...10年前のCD?
CDの中は、ボロボロでよく聞ける状態ではなかった...
まあ、いいけどね。
 「勉強はしないよりも、しておいたほうがいいわ~」
って、歌っていた。
どういう歌だよ?
聞いていて笑ってしまった。


それから、お昼ご飯。

ピザを注文。
サラダもセットだ。


で、食べたら眠くなって、起きたら21:00を過ぎていた...


ジム行き損ねた。
日曜日に行くかなぁ...




コメント    この記事についてブログを書く
« 還付 | トップ | 今月もあと一日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事