個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

眠いなあ

2004-10-23 05:19:31 | Weblog
ねむ~い!
今帰ってきたところ。5時だよ。疲れた...。
今日は、21:00まで客先でデータの抽出及び開発内容の仕様確認及びドキュメントの作成し直しを行った。参った。これが終わった時点で17:00を過ぎ、税ファイルIFのデータリカバリー対象を抽出し、一ヶ月250万件の対象をヒットさせた。
一ヶ月250万件!!
終わったな。馬鹿じゃないの?今日は帰ろうっと。
来週からとりあえず、大変なんだろうなあ。きっと。

って、それからお客さんとの懇親会で新宿に移動。
料亭で21:30~23:00まで懇親会を行い、その後は23:00~2:00までクラブで飲んで、2:00~4:30までカラオケ屋で飲んでいた。
先週も飲んでいたし、先々週も確か飲んでいた。体が持たないよ~。
そもそも飲まないほうだし。スーツ汚れるし。
まあ、ねえ。

とりあえず、金曜日は約定なし。
来週、楽しみ。なんとかね。利益あがるといいけどさ。
NYダウ100ドル以上下げているし無理か。

明日は、PSのソフトが届く予定。
ネットで「装甲騎兵ボトムズ 鋼鉄の軍勢 [PlayStation].」を買いました。
さらに、ベルゼルガ物語のソフトも買ったし、ちこっと楽しみです。
その前に修士論文書かなくちゃ!だから飲んでいる暇ないのに!!
なんなんだ!!いいや、風呂入ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« トレンド反転か? | トップ | 日記 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事