個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

江戸川公園の桜

2011-04-03 16:55:13 | Weblog

写真は、今日の江戸川公園の桜。


まだ、2~3割程度?の開花状態だと思う。
それに、今日は、ちと寒いし眠い...。


江戸川橋の上から、毎年撮影している。
今週中には満開になって、来週末には、ちと、盛りを過ぎてしまうような。
そんな気がするbinなのであった。


公園の中に入り、適当な枝を探し...とりあえず、マクロ撮影。



でも、日の量も足りないし、寒いし、手がかじかんでしまったよ。


まわりのぼやけが足りないせいか、手前をフォーカスしそこねている...
サングラスかけたままの撮影が良くなかったかと反省するbinであった。


そのあと、都知事の不在者投票をすまし、買い物で1月ぶりにオレンジジュースをゲットして帰宅。
で、ブログをとりあえず、更新しているけどね。
今日は、さらに、これから映画に行ってから、図書館に書籍を返却する予定なんだな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 高いなあ... | トップ | 休日も終わり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事