個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

ガンダムバーサスを少し

2020-01-18 16:44:35 | EXVS

さて、ここのところ体調が悪い。
風邪をひいってしまったようで、3日ほど寝込んでいる。


そんな中少しだけゲームを。
少ししかしていないので、少尉☆2に昇格してから13試合しかしてない。
そのうちの何試合か勝てたやつをアップなのです。


対ターンX・F91戦

これは、あいも変わらず相方さんに迷惑をかける展開。
相方さんがゴッドだったので、何が何でも後落ちしたいのに、早々にミリまで体力をけずられてしまう...。
最後はがん下がりで、なんとか、後落ちするも順落ち。
そして、がん狙いされるも、覚醒を吐いて最後まで逃げ切る展開...。
相方さんは、最後必死の形相で相手の500コストを落としにいっていただきました。感謝なのです。


対シナンジュ・F91戦

これは、今しがたの試合。
相方さんのサイコザクが延々とロックを引いていただき助かった試合でした。
見直してみて気づいたのですが、相方さんは、ダイブ使わずに操作されているようでびっくりです。
つわものゃ!


対νガンダム・イージス戦 

こちらは、相方さんの百式が動きを調整していただく展開。
毎回相方さんに迷惑をかけるスタイルなのです...。
最初挨拶してもかえしてくれなかったので、どうしてだろう?と思ったら直前のゲームでやらかして負けていたので怒られていたようです。
ごめんなさい。弱いだけで悪気はないのです。
最後は無事に勝ち切りました。感謝なのです!


そんなわけで、一緒に対戦していただいだいたみなさんありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 一試合だけ | トップ | 吉野家に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EXVS」カテゴリの最新記事