個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

石垣島4日目

2010-10-11 18:38:32 | ダイビング

写真は、最終日の朝。
石垣島は、本当に自然の景色がすばらしいところ。


帰り際に石垣島で宿泊したホテルを撮影。

古いそうだけど、それほど古さは感じず、逆に広くてよいイメージでした。


さらに、4日間運転したレンタカー。

他にも、いろいろあるのに、なんだか、ちっとって感じのを支給されたような...
まあ、4日で3900円なのでしょうがないのかもしれないけど。
さらに、保険で、7600円だから、3900円はちと変な感じだ。
4日とも無事故だったし、良かったとするけど。

レンタカーで空港まで運転し、荷物をあずけて空港の軽食屋で朝食。

朝食は、そーきそば。
骨付き豚肉そばってことみたいだけど。
そこそこおいしかった。


で、石垣島の空港から定刻に飛行機に。

飛行機の前でBOSSに撮影してもらいました。
サングラスがええ感じだ。


石垣空港から那覇への飛行機は小さめの機体。
このあとも、無事に飛行機を乗り継ぎし、最後に車のガスを無事に給油してから帰路に。
それなりに、山あり谷ありの旅行でした。




コメント    この記事についてブログを書く
« 石垣島3日目 | トップ | 連休も終わり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイビング」カテゴリの最新記事