個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

いくつか

2020-01-28 21:44:59 | EXVS

来月の台北ゲームショーでガンダムゲームの新しい情報が出ると思うのだけど。
早く情報回らないかなあ...


それにしても、ガンダムバーサス2年半もやっているんだなって。
新作が夏には出るとすると3年になる。
いろいろと言われているけど、個人的には面白かったと思っている。


さて、そんなわけで、今日2試合だけやったので久々にアップです。


2試合とも、相方さんに相も変わらず頑張ってもらう展開。


対マスタ・X1改戦

苦手のマスター戦。
何度も捕まるも、相方さんのカットで勝ち切ることができました。


対V2・ペイルライダー戦

相方のターンXさんが、単独で荒らして決めてくれました。
つよ!


対戦していただいたみなさんありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
« のんびりと... | トップ | 11月7日の決算短信 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EXVS」カテゴリの最新記事