個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

週明けの市場

2018-06-18 18:59:24 | 株式投資

今日は日経平均大幅安で終了。
私も取引はなしだった。


先週末のNY市場の下落を受けたままの流れ。
米中の貿易戦争への発展を嫌っての資金回避の流れ模様...
でも、本当に資金回避であれば、空売のほうが正解のようにも思う。
両国がどこで妥協するか分らないので、まさに、見通しが立たないということを嫌っての動きなのかもしれない。

まあ、一方的に下がった感じでもなかったので、少しの様子見なのかもしれない。
明日は、今日の夜のNY市場の動きを受けての東京市場だと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
« SCUFコントローラー届いた♪ | トップ | ASICS? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資」カテゴリの最新記事