個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

う~ん

2009-12-26 20:31:28 | Weblog
今日は、土曜日だけど。
何気に、仕事なんだな...
ジムにいけないや。


あいだ、あいだで、ドラクエして...
イエローオーブが手に入らない。
デスタムーア何回殺したんだろう...


飽きてきたので、ず~と勝てなかった魔王と対決!
レベル69のミルドーラスと対峙しました。
久々だよ。

で、殺されました...

う~ん。
3回ほど対決をして、ようやく勝てた。
でも、こっちもかなり強いはずなんだけど、レベル69でこれだけ強いと...
レベル99の魔王には勝てないかなあ...


とりあえず風呂でも入るかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ちかれた | トップ | 割当 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事