個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

クリア!

2009-09-24 12:29:43 | Weblog
写真は、分かりにくいけど。
FFⅢをクリアしたところ。


要領はよく分からなかったけど、クリアできました。
疲れたよ...


最後は、魔剣士、竜騎士、竜騎士、赤魔道師の4人。
職業は、よくわかりませんでした。

パーティは4名
 主人公:すっぴん⇒シーフ⇒魔剣士
 幼馴染:すっぴん⇒赤魔道師⇒竜騎士⇒赤魔道師
 鍛冶屋の娘:すっぴん⇒戦士⇒ナイト⇒竜騎士
 城の兵士:すぴん⇒赤魔道師⇒⇒学者⇒竜騎士

ラスボス系が強くて。
最後は、力押しの部隊編成。
というか途中から、ず~と同じかなぁ。
少しだけ後悔は、主人公はず~とシーフだったけど、レベルが99に上がって、これ以上上がらないのは、もったいないと思って転職して...
ラスボスの前にシーフに戻し損ねたこと。
主人公のシーフはめちゃくちゃ強かった。
絵も、良かったし。
まあ、魔剣士もいけているけどね。

幼馴染は、ず~と、赤魔道士。
まあ、回復系が必要だったからね。


でも、両手に武器を持ているのは、ドラクエと違っていて、面白いと思ったところ。
全員、両手持ちで斬りつけていた。
強え~!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 青と赤 | トップ | 完成! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事