個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

日曜日の夜

2011-04-18 01:18:55 | Weblog
写真は、夕方過ぎから連続してみている古いアニメ。
ボトムズだ。


12歳のころにTV放映を見ていたと思うけど。
数年前に、BOXセットが出たときに買ってしまった。
たぶん、一番好きなストーリーだと思う。


高かったけど、こうして好きなときに見れると非常にいいことだと実感。
今、ちょうどクメン内乱のストーリーが進んでいる。
市街戦、ジャングルの内戦、宇宙戦、砂漠戦...と続く。

日曜日の夕方以降は、明日からの仕事を考えて憂鬱になることが多いから。
こうして、何気なく、DVDを流していると気分転換になる。


さて、明日は、PGMの検証だ。
明後日納品のだからギリギリの状態だから。
効率的にやらないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 4月中旬に... | トップ | 4月17日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事