個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

ブルーレイレコーダー

2021-08-25 17:01:52 | Weblog

写真は、SONYのブルーレイレコーダー。
買い換えました。


今年は、家電が次から次へと壊れ...。
すごい出費になっている。
ガス給湯器の交換も今年あたり考えないといけなくて...全部で50万円超えるんじゃないかと思う。
ひどい年になりそうだ...。


まあ、それはそれとして。
さきほど、商品が届きました。

ソニーストアで購入したので、ソニーストアの梱包。
前回はTVを購入したんだけど、買ってすぐに値下がりしていたので、5年ぶりの利用だと思う。


中は、厚紙で衝撃緩衝材を使用している感じだ。

とりだすと、こんな感じ。

大きさは、今使っているBDZ-EW500と同じぐらいだと思う。
仕事中だから、設定とかは、仕事終わってからか...へたしたら週末かなあ...。


あとは、ブルーレイレコーダーのログ。
2008/10/29 BDZ-A70       ¥99,800 ヨドバシカメラ
2013/06/05 BDZ-EW500     ¥34,000 ビックカメラ
2021/08/25 BDZ-FBW1100 ¥77,200 ソニーストア

なにげに、2008年のころに買ったやつが、一番高い。
今回は、いろいろあって、最新のを買ったんだけど。
日本はデフレ状態がまだ続くんだろうか...。


コメント    この記事についてブログを書く
« 家電が壊れる... | トップ | 久しぶりにマキオンのアップを »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事