個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

いろいろ

2005-03-26 00:36:36 | 株式投資
写真は夜ご飯。
でも、梅味はちょっとね。次は買わない。


さて、本日はいろいろありました。
午前中は半休をとって病院にいきました。
きっと、入院になるだろうなあって思っていたのですが、予想に反して大丈夫でした。
悪い時にこないとって医者に怒られた。でも、悪い時は忙しい時で、今日は逆に来れるのに...。
世の中うまくいかないものです。
病院には10:30には入ったのですが、診察が終わったのは14:00を過ぎてました。
病院って待つし、イライラするし健康に良くないです。
B型の自分でもそう思う。

さて、とりあえず病院を後にし、品川のお客さんのところに行きました。
で、メールを受信すると、会社の同僚が公認会計士3次試験合格!
ふぉえ?やった!

メール打たなくちゃ。合格祝いに何かおごってって。
でも、買ってあげるとの返事はありませんでした。あちゃ。おかしいな...。
本当に業務が多いので大変な中での合格です。
でも、「大変でしたねえ」って聞くと「何が?」って返されるのを分かっているので聞かないことにしました。何せA型ですし。

品川では、先日依頼された開発PGMで組織変更に関連するものを洗い出し、現場へのアナウンス等の依頼を行い基本的には業務終了!
バスに揺られて品川駅へ。

明日は、エアコンの修理に業者がくるし、郵便書留の再配達を依頼したっけ。
あとは、何か...な。朝起きなくちゃ!

株は、今日は権利確定日です。思ったより上がんなかったですけど。
個人的には、SBIを半分売却しました。
SBI:40,000円→42,500円売り15株で、おおよそ36,000円の利益です。
やったあ。


残りの営業日は4日。
なんとか利益10万頑張りたいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
« でんでんむし | トップ | 買っちゃった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資」カテゴリの最新記事