個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

暴落?

2004-10-25 01:35:24 | Weblog
写真はとてもお気に入りの時計!
サブマリーナのノンデイト、シンプルで自分好み。ずっと愛用しています。
次に利益出たら、デイトナ欲しいなあ。

日曜日だからもちろん約定なし。
昔は、為替のポジション取引をしていたので土曜日の朝まで勝負していましたが、最近は株のみとなって、休日は平和に過ごしています。
参考までですが、為替は面白いんですよ。ただ、難しい!この一点!
素人では勝つのが難しいんじゃないかなあ。いろいろなチャートとか使ったけど、結局駄目だった。今でも、覚えている3年前の9月11日。
ああ!高層ビルに飛行機が突っ込んだ!!
映画を見ているみたい!って思いながらテレビを見ていると。
携帯がトゥルルル~!
あれ?ストップロス約定。ストップロス約定。ストップロス約定。
ウォォォォォォォォォォォォォ!!


こうして為替資金は跡形もなくなくなりました。
その後、落ち込んだ状態で取引をし、結局40万円の損失。


でも、いいもん!
パンチドランカ-だし、都合の悪いことすぐ忘れるもん!
決して忘れられませんでした。こうして、私はテロを憎む平和主義者となったのです。


さて、為替の話はこのくらいにして、明日は暴落が予想されます。
金曜日のNYの暴落、新潟地震(亡くなられた方のご冥福をお祈りします)。
市場については悪いことばかり、ということで売り!!ですね。
成行きで売り玉を立てました。明日は朝から勢いよく落ちると読みます。

なんか、最近日本もおかしいな。
国家が乱れているんだろうなあ。
僕もいろんな意味で気を引き締めよう。そうだ!明日も有給休暇だ!
今年こそ、有給休暇を使いきるぞ!
まだ、30日分以上ある。頑張らねば!
コメント    この記事についてブログを書く
« 日記 | トップ | たいして落ちないし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事