個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

土曜日的な土曜日

2008-03-16 00:55:23 | Weblog

写真は、エーモバイルのパンフレット。
月額の料金がすごく安い。

月980円で、イーモバイル間の24時間通話無料だってさ。 
ふぉえ!


ソフトバンクも追随するんだろうなあ...
今までのやり方みるとね。
きっと...

ドコモの業績また落ちるだろうなあ...
何をしても後手後手だものね。
さえないな。

携帯かえるかなあって思ったけど...
イーモバイルは、まだ、モバイルスイカ対応してないみたいだ。
まだ、交換は、先かな?
それに、よ~く、考えると...電話使わないからねぇ。
び、微妙だ...


さて、今日は久々に土曜日らしい土曜日でした。
まあ、朝早く起きた分たけ、少し違ったかもしれない。


起きてすぐに掃除機をかけました。
やっぱ、掃除は大事だよねえ。

ざわざわしていると、いらいらするもの。
それから、音楽を聴きながら、ソファーで新聞を一週間分読んでみました。
優雅だ!


昼過ぎには、大量に溜まっている封筒を抱えて外食。
食べながら一通り目を通し、大半は処分で済んだけど、要返信があった...


参ったなあ...


それから、家電屋で、家電をチェック!
ニンテンドウDSでも買うかなあって思ったけど、今回は決め手がありませんでした。
さらに、分配器を購入。

4分配だ。
金額は3190円もする。
高いなあ...


家電屋は、こんなところ。
そのほかは、パンフレットをもらったぐらいかなあ...

そのあとに、マックでチョコパイとアップルパイを購入して帰宅。
うまうま。


夕方からはジムへ。
ジムワークはだるかったけどね。
最近、尻と太もものつなぎ部分の筋肉がたるんでいるような気がする。
エレベータに乗っていて、ふと、気づいてしまった...


少し気合入れないとね。
体重は53.4kg
あまりかわらない...

ということで、夜は、ブログを更新中に寝てしまいました...
だぁ~







コメント    この記事についてブログを書く
« あら | トップ | 珈琲 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事