個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

NYマーケット暴落

2005-04-16 12:16:24 | Weblog
写真は夜ご飯。
ぼつぼつ冷やし中華の季節だ。セブンでよく買うんだよね。


とりあえず、週末。
昨日は、11ごろ出社して重役出勤と揶揄されながらそこっと仕事をしてた。
朝方は来週突っ込まれる予定と聞いている製品の標準原価について税法の条文からどう対策を立てるかの依頼があり、所得の金額の通則22条関連と棚卸資産の評価・取得価額(評価損益を除く)の29条、その他法令を調べながらトレーニングに突入。
終わったあと某大手ホテルの問合せ対応、ゼネコンの問合せ対応で22:00だ。
帰ったら23:00ちょっと前だ。週末、条文をもちっと調べて来週に備えないとね。
月曜日は、営業で八丁堀に朝早い。
頑張って起きなくちゃ!


株は、東京マーケット続落。
で、昨日のNYマーケット200ドル近い落ちだ。
参ったなあ。くそ~。
      
コメント    この記事についてブログを書く
« NYダウが... | トップ | 週末 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事