個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

ちかれたあ。

2005-03-11 00:16:54 | Weblog
写真は、夜ご飯。
今、パンをかじりながら撮影してないことに気づく。
そんな訳で、メロンパンはかじりかけ。


今日は、忙しかった。
品川のお客に行っているのだが、電話が鳴りっぱなしとリソースの手配とお客さんの問い合わせと、お客さんの問合せと、お客さんの問合せ(もう答えてやんない!)とデータリカバリーの失敗が重なった。
さらに、ミーティングがしたいって、明日の朝とか。なんでなんだ!僕は朝寝るんだ!!
そんなの一人でラジオ体操の代わりにやってくれればいいのに...。
僕は忙しいんだ~~~~~~~!!
ほっといてくれ!
まあ、それでも23:00には仕事が終わった。シャアに近づいたかな。
カバン赤くしてツノ付けようっと!

さて、株は約定なし。
明日はどうかな?今NYはトントンだ。
まあ、要は微妙ってことさ。風呂に入って上がるころにはどっちつかずになっているかな?
まあ、いいさ。
風呂に入ってこようっと!
コメント    この記事についてブログを書く
« 本日約定。 | トップ | 金曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事