個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

迷子...

2013-01-21 22:27:08 | Weblog

写真は、今日のランチ。
久しぶりにお好み焼きを食べました。


うまかった。
でも、量多くて...お好み焼きって、そんなに量多かったっけなって思うbinでした。


そんなわけで、今日は、いろいろと...
午前は、営業で、新しいお客さんのところ。
条件面で、どうかといったところ...。
どかな?
はて。



で、終わってから、丸の内線を探すけど...
みつからない。


歩いていて...

国会前に出てしまった。
車では、たまに、通過するんだけど。俺は、今どこにいるのだろうと悩むのでした...。

方向音痴。
年をとっても治らない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 約定 | トップ | 1月21日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事