個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

社員旅行

2018-01-23 18:45:46 | Weblog

写真は、サッポロビール園のオブジェ。
今年は、新年早々に社員旅行で北海道にいってきました。


毎年、だいたい南の海でダイビングをするケースが多いんだけど、去年の冬は海外出張が入ってしまってね。
比較的余裕のある年始に旅行となりました。


そんなわけで北海道に!
北海道の登別で温泉~ニセコでスキーという内容となりました。


初日は、北海道のサッポロビール園でジンギスカンを食べて。

カニとか。

海の幸系??


ビール樽のオブジェクト...
ようわからんです。


二日目からアンヌプリでスキー

スキーはやったことないので、初日にスキー教室で内容を教わって...ボーゲンで初心者コースをのんびり滑れるようになった感じです。
膝痛い...。


ホテルは結構きれい。



そんなこんなで、今年も始まりました。
今年は、のんびりできるといいんだけどね。
どだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 9月29日(金)のつぶやき | トップ | 平日の休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事