個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

7回目の昇格(少尉☆2)

2020-01-13 19:04:35 | EXVS

さて、ガンダムバーサス。
相変わらず、ほそぼそと続けています。楽しい。


ただ、最近は回線が悪い日が多くてゲーム自体は少なめ。
そんな中、相変わらずランクマッチの底辺のあたりで降格と昇格を続ける日々...。


今回も昇格の分析。
今回はゲーム数少なめでの昇格。

直近50試合は23勝27敗。
昇格するまでの試合は54試合で26勝28負け。
直近50試合を10試合づつだと
 6勝4敗。
 10勝10敗。
 13勝17敗。
 18勝22敗。
 23勝27敗。
またも、負け越しでの昇格...
本当によくわからない。


せっかくなので、少尉☆1で何試合か勝てた試合を久々にアップなのです。

対シャゲ・へビア戦

相方のメッサーラさんに負荷がかかった試合でした。
いつものことなんですけど...メッサーラさんタゲひいてくれて感謝です。

対シナンジュ・メッサーラ戦

こちらも相方のAGE2さんに動きを調整していただいた試合です。ありがとうございました。
早々に、クシャトリアゲロビに焼かれ。
バンシィが酷い動きですが、AGE2さんが頑張ってくれました。
敵のメッサーラが全然降りてこないので、シナンジュ二度落ちを狙う展開となります。

対ゴッド・デュナメス戦

苦手のゴッド戦。
相方のデュナメスさんに、助けていただく試合です。
最後はギリギリでした。相方さん負担MAXでごめんなさいでした。

一緒に対戦してくれた方々ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 全面安 | トップ | 一試合だけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EXVS」カテゴリの最新記事