個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

帰還

2007-09-27 07:19:21 | Weblog

写真は、帰ってきたサブマリーナ。
ええ感じだよ。


2月も時計がないって、すご~く不便。
あらためて思った。
結構、重量のある時計だし。
なんだか、左腕がね。軽くてバランス悪い。


で、今日は、外苑前で仕事だったので、その前に受け取りに東京駅にGO!

な、なのに...朝は起きるの遅れるし。
東京駅周辺で道に迷うし。
すご~く、クマったんだな。


なんとか、時計を受け取って、そのまま腕にしてGO!
金額は、30,450円!
高いなあ...。


で、とりあえず、1年保障だ。

保証書。
少し、しっかりしていそう。


でも、これを取得した時点でAM9:35だ。
う・う~。

仕方なく、タクシーを拾う。
汗だくだったしぃ。
給料日あとだしぃ。
いいかあって。


そのせいか、無事に9:50にお客さん先に到着。
予定より少し早めだ。
でも、待ち合わせ場所には、大阪出身のSEさんがいました。
通称「わがまま王子」


外苑前での仕事は、結構大変でした。
まあ、無事に終了したけどねぇ。
でも、今日は、その他の用件がいろいろと大変だった...
まあ、俗に言うトラブルの一極集中ってやつだ。
たいていは、まとまって起きるものです。
はい...

某社の、お客さんがとちってデータを重複させるし。
営業とか、モジュールとか、運用とか...
問い合わせもあっちこっち入るし。
(スーパーネガティブさんの電話は気づきませんでした。あちゃ。)
手元の作業では、整合性を取りながらのデータ更新とモジュール設定だし。
特に、ファイルの更新系の作業とか、整合性をとっている時に、何か言われるとすごいストレスを感じます。

はっきり言って、自分でも殺気だつのが分かるくらいだ。


まあ、そんな、こんなでした。


とりあえず、時計が帰ってきた!
えかった!


コメント    この記事についてブログを書く
« 転戦 | トップ | いろいろとね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事