食べるの だいすき

①食べる事に関すること
②新潟に関すること
③遊びに関すること

2007年ハワイ旅行 フラ鑑賞

2007-12-19 07:40:05 | ハワイ旅行
ハレクラニのフラは人気があって、座席の争奪戦が
激しい。
なので早めに出撃するが、あっという間に満席。

辺りは、こんな感じですぅ

幸いにも、ステージの近く。近くで見る事ができた。
夕食の場合は、テーブル席に案内されるので、ステージから
離れます。

カクテルを飲みながら始まるのを待った。おつまみはシュリンプカクテル。


まずは、ハワイアンの歌が始まり・・・・


夕日を見ながらゆっくりと時間が過ぎていって~
ミスフラの登場です。


アイランドに来た~って感じでしたねぇ。フラはアチコチで
見ましたが、ほとんどが立ち見でした。お酒を飲みながらも良いですね。
贅沢な鑑賞方法でした。

夕日は、こんな感じで沈みました。

雲がありますケド・・・。

atourで行く海外旅行
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】





最新の画像もっと見る