食べるの だいすき

①食べる事に関すること
②新潟に関すること
③遊びに関すること

2007年ハワイ旅行 アイス

2007-12-18 23:43:40 | ハワイ旅行
雨期のハワイに行ったのに、お天気に恵まれて
ほとんど晴れ。雨は、ハワイ島での
星空ツアーダケ。毎日あち~あち~

暑いのでアイスが食べたくなってきた。
日本にも出店してきた、コールドスト-ンクリ-マリ-を発見♪


以前コールドストーンクリ-マリ-へ行ったが、長~蛇の列。
買えるまでに、どれ位かかるのかワカラナイので諦めた
悔しさがある


お店に入ると、がら~ん。日本とは違う
奥から愛想の悪そ~な、お姉さん登場。

私達3人は、どういうアイスを作ってもらうか考えているのに
早くしてぇ見たいな表情をしている。

やっとこさ、3人考えてオーダー。


あれ~。歌が無い。歌は無いの?と聞くと
私は歌いませんだって。え"ぇ~
楽しみにしてたのにぃ~
私の友人は、日本で唄ってもらったらしい。いいな~
ハワイは、そういうシステムは無いのかな

カミサンがオーダーしたアイス。
グリーンティーとマカダミアをまぜ×2して、トッピングに
M&Mをしていました。


私は・・・。バナナとチョコレート。トッピングに
チョコチップを。しかぁ~し・・・大失敗。機会があれば
日本でやり直したい。唄ありで・・・

高島屋
e-shopワインマーケットPARTY
ベルメゾンネット






最新の画像もっと見る