食べるの だいすき

①食べる事に関すること
②新潟に関すること
③遊びに関すること

ブルーインパルス

2009-07-03 09:25:25 | 飛行機
横浜の開港記念のイベントで、航空自衛隊がの
ブルーインパルスが、横浜で展示飛行を見に行きました

ブルーインパルスのベースは、宮城県松嶋基地。この飛行展示の為に
1度埼玉県入間基地に来てのリモート展示。
おまけに都市部での飛行展示なので、低高度で垂直方向の科目はナシ

ウチの奥さんと義母達は見るのは初めて。楽しみにしているらしい。

1番の目的は、私の師匠のお嬢さんの結婚記念のビデオ作成をしており
どうしてもブルーインパルスのある演技科目を入れたくて
持っていったのである。

15分の短い飛行展示でしたが・・・。

デルタローパス

いつもより、間隔が空いているように感じました。

ラージエイト(720ターン)

でか過ぎて、入りません

レベルオープナー


レベルオープナーからツリーローパスへ


さくら

建物の屋根が邪魔ですが・・・。
建物側の1つ丸が無くなったら、オリンピックの
5輪マークになります

一番撮りたかった”キューピット”は・・・・。
水平方向で、とてもとても大きすぎて撮れませんでした

やっぱりブルーインパルスは、基地で見るほうが一番良いと
感じました。奥さん達はきゃーキャー言っていましたが・・・。
基地は、ウオークダウン 低高度 スピード 爆音すべてが
たまらない。

もう1度9月の百里基地であるブルーインパルスで
撮影してみよう

青い空に描かれる”バーティカルキューピット”
その日が綺麗にますように・・・





最新の画像もっと見る